#ロボット短歌 募集中(短歌ラジオ)

6月9日(日)20時から、

Twitter スペース

で「短歌ラジオ」を配信します

今回のテーマは「

#ロボット短歌

」。

ロボットやAIにまつわる短歌投稿を募集します。

ツイッターでハッシュタグ「

#ロボット短歌

」をつけてツイートしてください。

ゲスト選者の天神英貴さん(

@TENJIN_hidetaka

)が選んだ作品は、声優でもある天神英貴さんに朗読していただきます。

画像

ロボット短歌

【ロボット短歌 Xスペース】

■AI全評をおこないます

Web経由で投稿いただいた短歌作品に関しては、AI評者3名による全評をおこないました。今回も分析はefさん(

@ef_utakata

)にやっていただきました。いつもありがとうございます✨

【AI評者3名による ロボット短歌投稿作品全評】

■今回のAI評者さん3名

  • Umievo-itr012-Gleipnir-7Bさん
  • Gemini 1.5 Flashさん(Google出身)
  • Gemini 1.5 Proさん(Google出身)

ご自身の作品に対するAI評についてどう感じたかなど、ぜひコメントしてください

■出演

天神英貴 @TENJIN_hidetaka(ゲスト)

ef @ef_utakata (AI評)

一筆居士 @ippitsukoji (パーソナリティ)

[当企画はパーソナリティの一筆居士さんにコトバディアが協力させていただく投稿コラボ企画です]

#短歌ラジオ

#AI短歌

上部へスクロール